不妊治療のため無職になったので、好きに生きることにした。

不妊治療歴3年目の35歳ふくはれです*不妊治療のため泣く泣く会社を退職!妊活・不妊治療や健康、美容、生活など情報発信しています*

【日常の幸せ】サントリー のんある晩酌 レモンサワー ノンアルコールでほろ酔い気分

社畜時代、ストレス発散のためだけに胃袋に流し込んでいた食&酒。


しかし、不妊治療のため会社を退職し脱社畜となった今。すべての日常が穏やかになったわたくし″ふくはれ″の独り言のようなブログです。


お暇な時にご覧ください♪

 

CMで見て気になっていたサントリー「のんある晩酌レモンサワー」。

 

f:id:fukuhare33:20210421170515j:image


本物のレモンサワーと違うのか。はたまた、まるでレモンサワーのように美味いのか。


気になる気になる気になるな〜


ということで、本日のお供に連れ帰りました。


のんあるレモンサワーで晩酌な〜り♪


プシュッと音を立てて開封されるノンアル缶


グラスに注ぐシュワシュワ感とトクトク流れる様子は


お〜レモンサワーやん(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


では
いただきまーす!


ゴクッと一口。
おぉ!うまーい!


ノンアルだけどお酒感がありました。
生搾りのレモンサワーまでは…んーーーいかないけれど、レモンサワーの素で作ったお酒とは瓜二つ✨


まさに居酒屋で「レモンサワー1つ」って言ったら出てくるやつです。


レモン味の炭酸水とは明らかに違う。

 

もう飲ませたくない酔っ払いすぎのお客さんがいたら、お店の方はこれを差し出すことをお勧めします。絶対バレない。


お酒は飲めないけど、仕事のイライラで「酒飲みてえ〜」ってなった方はこれをお勧めします。絶対酔える。

 


不妊治療でずっと禁酒をしているせいか、ノンアルなのに酔ってる自分がいる。ノーアルコールで酔える幸せ。

 

ていうか二日酔い始まったかも?と思える頭痛が始まった←大丈夫か?
お酒飲んでるみたい〜✨


企業努力に感謝!