不妊治療のため無職になったので、好きに生きることにした。

不妊治療歴3年目の35歳ふくはれです*不妊治療のため泣く泣く会社を退職!妊活・不妊治療や健康、美容、生活など情報発信しています*

【日常の幸せ】やりたかったことをしてみよう♪意気込みだけのブログ~不妊治療休憩中~

f:id:fukuhare33:20210420115635j:plain

ずっとダラダラしていたい。


会社員時代。

広告代理店で制作をしていたわたしは、まさに社畜

 

平日は朝から晩まで仕事でプライべートナシ!

さらに結婚して不妊治療まで加わったので、平日の就業前と土日は病院になり週7でプライベートナシ!!

 

頼むから休ませてくれ~~~

げ、限界だあぁぁ・・・・・

 

ということで、

2021年から会社を退職し、専業主婦へ✨

 

素敵な主婦になりたかったのですが、料理苦手、掃除苦手と家事能力が激低なわたし。。ごめん、夫。

 

専業主婦とはこんなにツライものかと洗礼を受けています。

 

が、まだ夫婦2人なのでそこまで家事の負担もなし。

いままで「時間があれば○○やりたいのにな~」「毎日好きなことを楽しむ時間が欲しいな〜」と思っていたことをふと思い出しまして、ちょっとずつやってみようかと思っています。

 

題して【日常の幸せ】チャレンジ。

わたしは、何気ない日常に、幸せを感じたいのです!!

 

1番したかったのは、昼飲みだったのですが。。コロナがまた騒がしくなってきたのでこちらは難しいかな。

 

基本的にはダラダラ好きで面倒くさがりな性格なので、素敵女子のルーティーンみたいにはならないです。絶対に。

 

好きなお酒や旨いものに貪欲なチャレンジになるでしょう。

チャレンジしたら気ままにアップしていきます~♪