不妊治療のため無職になったので、好きに生きることにした。

不妊治療歴3年目の35歳ふくはれです*不妊治療のため泣く泣く会社を退職!妊活・不妊治療や健康、美容、生活など情報発信しています*

結末がわからないから、面白い。

f:id:fukuhare33:20210405192805j:plain

結末が分からないから、面白い。

ドラマのように人生も
ハッピーエンドで終わりたい。

3月はドラマの最終回ラッシュでしたね。

 

ラストはどうなるのか

ネットでは結末予測が

飛び交っていて、

私もワクワクしながら

観ていました。

 

そう、結末が

わからないから面白い

 

この感覚を自分の人生に

当てはめられたら、

不妊治療をしている今を

もっと楽しめるのかなと思いました。

 

とか言いながら、楽しむとか無理な時は無理なんですけどね…

 

「私の人生は私が主役!」

みたいな言葉を

どこかで聞いたことが

あるような気もしますし…。

 

半分冗談くらいの気持ちで、

 

いま私が経験していることが

将来、嘘みたいなカタチで

しあわせに繋がる日が

来るかもしれないと

 

すこしの楽しみを抱きながら

過ごしてみようと思いました。

 

 

※あくまでも私が実践している体験記になります。

必ずしもすべての状況にあてはまるとは限りません。

必要に応じて医師や専門家に相談するなど適切なご対応をお願いいたします。